<< 60 seconds ミッドタウンのパーキング >>

2013年 初詣

 元旦にカミさんの実家近くの八幡さんに初詣に出掛けましたが、例年通り、今日は自宅近くの神社さんへ。
2013年 初詣_c0005077_16525540.jpg
 5日の午後ということもあってか、ちょうど着いたときにたまたま他にお参りをされている方はいらっしゃいませんでした。誰もいない神社さん、空気がシャンとしている中でちょっとゆっくりさせて頂ける空気感がとても心地良かったです。
 今日はカミさんの調子がイマイチだったので、コドモとマロンとでお参りしました。


 マロン。こやつはクルマがとにかく好きでないので、いつもは乗せてから20分くらいはクンクン鳴きつつ落ち着かない様子を示すのですが、今日は朝にロングコースの散歩に出たこともあって、乗った早々からひたすら眠そう・・・。
2013年 初詣_c0005077_16585198.jpg
2013年 初詣_c0005077_16584860.jpg
 声を掛けると一見普通にこちらを見るものの、すぐに『も、もうアカン・・・』といった風情で目を開くのがやっと、という感じ(笑)。相当ヘロついてます。
 


 今日は肌寒い一日でしたが、156時代を考えると、メガーヌにしても325にしても、エアコンの効きが早くて嬉しいッス。
by masa156v6 | 2013-01-05 17:06 | etc..... | Comments(0)
<< 60 seconds ミッドタウンのパーキング >>