<< up! ⇒ PUNTO New Clio R.S. >>

久しぶりの雨

c0005077_18592887.jpg
 久しぶりにまとまった雨が。また、ようやくようやく一気に涼しくなってきました。長袖じゃないと寒いくらいという気温にやっとなってきました。

c0005077_19371063.jpg
 散歩以外は完全に屋内で過ごしていることが影響してか、こやつの換毛期サイクルがここ数年ズレてしまっていて、前回冬毛が生え始めてきたのが今年の2月くらいになってしまったので、この冬は極力ヒーター系に近寄らせない様に思案しようと思いますです。

 ゆ~っくりしましたが、この土日はマロンの散歩以外は外に出ていないにもかかわらず普通に食べちゃっているので、カラダが重いッス・・・。
by masa156v6 | 2012-09-23 19:40 | etc..... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/18485609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ACH at 2012-09-24 20:59 x
描いたヤツ、やっぱりちょっと男っぽく見えるんだよなー(笑)
Commented by masa156v6 at 2012-09-25 00:04
>ACHさん
 アイコンとして丁度良い凛々しさがあるので気に入ってます。リア・ナンバーの横に貼り付けました。

<< up! ⇒ PUNTO New Clio R.S. >>