<< NV200 - N.Y Taxi light up >>

週末、ルノー

週末、ルノー_c0005077_517034.jpg
 Renault Trafic。
 
 ショップさんがお客さんからのオーダーでEU並行手配された車両が≪通関~ガス検 ≫フェイズを経て入庫していました。

 LHD・6MT で全長も結構あることから、乗るヒトを選んでしまうクルマですが、紅いボディカラー、電車(TGV)っぽいフェイス、広大なカーゴスペース etc.ハマるととても楽しそうな要素がギュっと詰まってました。


週末、ルノー_c0005077_5231421.jpg
 Lutecia Night&Day。某所のパーキングに停まっていたところを撮りました。若干淡い感じのレッドメタリックと、ガンメタ系塗色が施されたホイールとのマッチングが良好で、下から見上げたところ良い感じでカッコ良かったです。


週末、ルノー_c0005077_5273519.jpg
 メガーヌRS・ドアノブにブラッシュドフィルムを貼ってみました。
 ただ、ドア・内側を剥がしてからでないとドアノブを外すことが出来ないために、そのままの状態で施工。画像上では問題ありませんが、後端部に一部小さなツノが出てきてしまっています。フィールドテストを兼ねているので、しばらく様子を見てみようと思ってます。


週末、ルノー_c0005077_5452277.jpg
 RENAUT SPORT・マグカップ。Dさんのショーケースにあったのですが、内側と呑み口に塗られたイエローの鮮やかさに惹かれて購入。現品限りとのことで、そちらを頂いてきましたが、確かにルノー・ジャポンのWeb Pageにも今は展開されていない様でした。


週末、ルノー_c0005077_5595413.jpg
 日曜は雨予報が良い方に外れてくれたおかげで、ゆっくり過ごせました。

by masa156v6 | 2012-06-05 05:31 | RENAULT & ALPINE | Comments(4)
Commented by たく at 2012-06-05 22:56 x
RSのプロファイル、見惚れますね~

かっこいいわ。。
Commented by masa156v6 at 2012-06-06 04:55
>たくさん
>RS
 一目惚れして、乗ってハマって・・・というクルマで、まだまだ飽きそうにないです。こまごまとした小さなモディファイをチョイチョイやっていこうと思ってます。
Commented by Ach at 2012-06-07 06:11 x
こんな曲面にも貼れるものなんですねえ
Commented by masa156v6 at 2012-06-07 06:21
>Achさん
 ドアノブを外せれば裏側まで回し切れるのですが、残念ながら装着状態のままでの施工なので若干ツノが出てきています。
 まぁ、気になるレベルでもないので、このまま使って(テストして)みようと思ってます。

<< NV200 - N.Y Taxi light up >>