<< WIND GORDINI Eibach PRO-KIT >>

≪はやて≫ と ≪こまち≫

c0005077_2227511.jpg
 盛岡に初めて行ってきました。
 昨日の夜は≪ぴょんぴょん舎≫というお店で焼肉&盛岡冷麺。今日は所用を済ませ、夕方の≪はやて≫&≪こまち≫に乗って帰ってきました。連結シーン、ついつい見入ってしまいました。

 盛岡と云えば、の ≪わんこそば≫ を、食することが出来ぬまま帰途に就いてしまったのが少々残念です・・・。
by masa156v6 | 2012-03-10 22:35 | etc..... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/17641365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ACH at 2012-03-12 09:56 x
東北へはよく出張していたけれど、盛岡は通過点なだけでした。
地元の方から、「ゴムみたいなので、食べたことない人は止めといた方が良いですよ」
と言われて、その指示に従ったことが悔やまれる盛岡冷麺(笑)。
Commented by masa156v6 at 2012-03-12 23:06
>ACHさん
 焼肉をたらふく頂いた後の冷麺だったので、同僚と半分ずつ分けよう、ということで頼んだのですが、片や結構呑んだ状態、片やウーロン茶とジンジャエールではあったものの結構眠くなってしまっていた状態(ワタシ)であったことから、無意識のうちにいつの間にやら全部平らげてしまい、結構ムッとされてしまいました(だはは・・・・・)。
 麺にコシがあるものの、何だか止まらなくなっちゃいました。
<< WIND GORDINI Eibach PRO-KIT >>