<< Megane RS Shif... メガーヌRS & 325i 近況 >>

etc.

 徒然。


・スカパーe2、セリエA開幕後ちょっとしてから再契約。長友がデルビーで普通にレギュラーとして機能していることに胸熱。次節 ラツィオ戦も早朝起床で見る、と思う。


・鳥からの空からの白い(有難くない)贈りもの。何故かメガーヌにばかり落下。325iはやられていない。黒だから?銀だから?


・≪ドラゴン・タトゥーの女≫の封切りが待ち遠しい


・メガーヌRS ダウンスプリング(アイバッハ)装着へ。ただ、国内在庫がなく、2月末・・・。


・原子力災害対策本部、議事録を取っていないと。やっぱり。


・325iの暖房の効きの良さに感動。冷え性にはタマらないクルマ(とのこと)


・自宅パーキングで2台を接触させて以来、車庫入れがヘタに。メガーヌもまた真っ直ぐ入れられなくなりつつある今日この頃・・・。

by masa156v6 | 2012-01-22 21:35 | etc..... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/17344151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Megane RS Shif... メガーヌRS & 325i 近況 >>