<< 325i 中距離ドライブ Perfume-JPN >>

Christmas Tree - 2011

c0005077_22155162.jpg
 ミッドタウンのクリスマスツリー(・・・なのかな?)、遠目で赤いので、『?』と思い近づいてみたところ、まぁ沢山ぶら下がってます色んなサンタが。
 最初は目がチカチカするくらいのキツさを感じましたが、慣れてくると一体一体の違いが見えてきて、なかなか楽しいです。

c0005077_22171867.jpg

by masa156v6 | 2011-12-13 22:17 | etc..... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/17202302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ach at 2011-12-14 19:13 x
これは個性的。
ミッドタウンもしばらく行っていないうちに、お店色々変わっているみたいなんで、そろそろ行ってみたいです。
Commented by masa156v6 at 2011-12-14 22:01
>Achさん
 これ、目を引きます。どうしても近づいて見ちゃいます。
>ミッドタウン
 このあたりで仕事をすることが最近増えているのですが、落ち着いた良い空気を持ってますね。次回是非ご一緒しましょう~。
<< 325i 中距離ドライブ Perfume-JPN >>