<< Megane3・R.S. 軽... 325i マフラーカッター >>

妖怪人間ベラ


 
 これ、良くないッスか? 

 杏というヒト、J-Waveの番組でコメントを聴いていて、理知的な人なんだな、という印象は持っていたものの、女優としてテレビで見たのはベラ役がほぼ初めて。アニメ、ガキの頃に見てましたが、ベラの再現度がハンパなく、面白いです。

 で、上のYoutube。この曲をボサノヴァで・・・多才なヒトなんですね。聴き込んでしまいました。惹き込む力を持ってます。
by masa156v6 | 2011-11-16 01:21 | etc..... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/17098983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 右京パパ at 2011-11-16 09:26 x
最近時々ドラマにも出てるので気になる存在です。(笑)
お父さんの七光りでもなく、いい味出してますね。
Commented by masa156v6 at 2011-11-16 12:51
>右京パパ
そうなんですよ。つい見てしまうんですよ。CMにしても、NHK教育にしても。この前、フジ系か何かで母親役をやってたドラマをカミさんが見ていて、たまにリビングに降りたときにチラ見してりしたことがあるのですが、何となく素通り出来ず、次のCMまではよく話もわからないままその場にいたりしてました。
<< Megane3・R.S. 軽... 325i マフラーカッター >>