<< MSJ2011 & 325i ... E90 ホイール ・ ガリキ... >>

ブルーエクストレーム X アンスラサイトパッケージ

ブルーエクストレーム X アンスラサイトパッケージ_c0005077_7103646.jpg
 メガーヌRS関連で海外サイトを見ていたところ、上の画像が目に留まりました。
 フロントバンパー、サイドミラー、リアアンダースポイラーがメタリックグレーに塗られている≪アンスラサイト・パッケージ≫は、日本では白(ブラングラシエ)と黒(ノワールエトワールM)に標準で組み込まれていて、残り5色についてはこのセクションはブラック塗色となっていますが、ブルーエクストレームにはグレーがとても似合っている気がします。この画像の組み合わせ(ブルーM×アンスラサイトp×OP・19インチ)があったら、相当選ぶのに迷いが生じていたかも、と思うくらいツボです。

 それにしてもメガーヌRS、FFで曲がりがこれだけ楽しいとは、ということを乗るたんびに実感。慣らしがほぼ完了しつつあるので、回転数を気にせずワインディングを走れるようになってきましたが、ただただ笑みがこぼれてしまいます。路面が寒さで厳しくなる前に、箱根に行きたいです。
by masa156v6 | 2011-10-29 07:21 | Megane R.S. | Comments(2)
Commented by 永尾 at 2011-10-30 21:03 x
標準で入っているLSDがうらやましいです~
Commented by masa156v6 at 2011-10-30 21:38
>永尾さん
 LSD、曲がりでホントに楽しく効いてくれます。ハナが比較的軽いことと相まって、FFの挙動とは思えない入り込み方をしてくれるので、どこかに走りに行きたくなっちゃいます。
<< MSJ2011 & 325i ... E90 ホイール ・ ガリキ... >>