<< ピングー 初見 ブレーキランプ・切れ >>

運動会

c0005077_22471831.jpg
 コドモが幼稚園に入り、年長組として迎えた3回目の運動会。
 5時過ぎに並びに行きましたが、既に長蛇の列。開門の7時30分までiPadでネットに繋ぎつつ待ちましたが、朝は結構寒く、若干ヘロつきました。

 徒競争、組み体操、ゲーム、演奏モノ等、それぞれなかなか見応えのあるもので、面白かったです。
 今日は動画はカミさんに任せ、ワタシはひたすらK-5に55-300mm の純正レンズを付け、画像を撮りまくりました。


 今日は爆睡が出来そうです(※既にかなり眠いです)。
by masa156v6 | 2011-10-01 22:55 | etc..... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/16921061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ピングー 初見 ブレーキランプ・切れ >>