<< "Sakura&qu... BOØWY >>

九州新幹線

 東北新幹線の全線再開通がまもなくとのこと。高速道路にしても鉄道にしても、復旧能力の高さ、強さに感心します。

 巷で話題になっている 九州新幹線・全線開業をお祝いするCommercial Message、何度Youtubeで見ても、ホッコリ元気に、そして少々何故だか涙腺が緩んできそうになってしまいます。素晴らしいCMです。
 この元気が、東北まで伝播していって、日本が元気を取り戻せることを願います。


by masa156v6 | 2011-04-23 22:26 | etc..... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/16231718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ach at 2011-05-18 07:24 x
http://www.shuku9.com/
DVDだそうで。売上は義援金にてことなんで、買っとこうと思います。
Commented by masa156v6 at 2011-05-25 18:13
>ACHさん
出るんですね。1,000円かぁ。買おうかな。
<< "Sakura&qu... BOØWY >>