<< 赤プリ Lilien Berg >>

Lintaさん 納車祝い・食事会

Lintaさん 納車祝い・食事会_c0005077_9405514.jpg
 9月のアルファ100周年イベントで久しぶりに再会したLintaさんの 159ti が納車されたってことで、数人で集まりました。
 参加者は Lintaさん、ホシュさん、ろめっちとワタクシ の4名。

 12月半ばの金曜夜、ということでフィアットカフェに20時頃集合、というユルい連絡を皆さんに差し上げていたのですが、お店に着いたところ、2Fは今日は貸し切りパーティとのことでゲゲゲっ状態。一応幹事役でありながら事前確認等のツメが甘く、すみませんでした・・・。

 クルマを外苑・青山パーキングに停めていたことから、すぐ近くにある明治記念館直営の≪CAFE SPEIRA≫に移動し、軽いコースをお願いしつつしばし歓談(ヒトは、なぜアルファに戻るのか・・・等)。LintaさんのiPadで見せて頂いた、函館のクッキー職人の業の素晴らしさにビックリしました。

 エリアの問題もあるのか、22時閉店厳守、という感じでしたので、お店を出た後、パーキングに移りLintaさんの159を見せて頂きましたが、このクルマの19インチホイールは何度見てもシビれるものがあります。タイヤハウスとの隙間も殆どないのに感心しました。

 22時半くらいにはお開きになりましたが、ちょっとした時間をゆっくり楽しく過ごせました。ありがとうございました。



 
by masa156v6 | 2010-12-18 09:53 | Alfa Romeo | Comments(4)
Commented by Linta at 2010-12-18 19:43 x
マサシIさん

祝い会を企画していただきありがとうございます。フィアットカフェはまたいつかの機会に行きたいですね。
ロメッチの言う通り、次回は走る企画を考えたいところですね。いろいろお気遣いいただきありがとうございます。
Commented by ホシュ at 2010-12-18 20:36 x
マサシさん>

昨夜は大変お世話になりました。
ソレイユでお会いしたときはあまり時間がなくご挨拶程度でしたので昨夜はいろいろお話出来てとても楽しかったです。
マサシさんのGTAすごく綺麗ですね~羨ましいです。
次回は私もGTAで参加しますね!
Commented by masa156v6 at 2010-12-19 08:54
>Lintaさん
 フィアットカフェ、チェックが甘く失礼しました。Bプランを考えていなかったのでちょっと焦りましたが、灯台もと暗しってことで、パーキングのすぐ近くにお店があって良かったです(あのポルチーニ茸のスープは美味しかったです)。
 お忙しいところかとは思いますが、またどこかでタイミングをみて走り系でもやりましょう。
Commented by masa156v6 at 2010-12-19 08:57
>ホシュさん
 こちらこそありがとうございました。
 クルマは・・・比較的小綺麗にしているつもりながら、西日ガンガンという保管状況のため、左側のFキャリパーの色落ちが始まっており少々ガックリ来ている今日この頃、でもま、上手く塗ってくれるところを知っているのでタイミングをみてお願いしようと思ってます。
 またヨロシクお願いします。
<< 赤プリ Lilien Berg >>