<< Nagoya Night 初見 スカイツリー >>

Count Down (Pentax K-5)

Count Down  (Pentax K-5)_c0005077_694778.jpg
 先日、銀座のニコンショールームでD7000の実機を見て、その質感の高さとAF合焦スピードの速さに物欲を刺激されましたが、K-7に一目惚れ&刷り込みが入ってしまったカラダになってしまっているだけに、ここまで来たらK-5一択。

 ちょうどお昼に新宿を通り掛かったので、ペンタックススクエアにチョイ寄りして、K-5の実機を触ってきました。
 隣にK-7が置いてあったので同じモードにして素人比較をしてきたのですが、合焦スピードの速さ、シャッター音の良い感じでの静けさ等、やっぱ良いです。

 また、ボディと18-55キットの発売日が10月15日に決定したとのこと。ワタシは18-135キットを予約しているのですが、こちらは11月中旬発売予定で現時点ではスケジュール変更なしの模様。おとなしくジッと待つことにしようと思います。
by masa156v6 | 2010-10-08 06:18 | Camera & Photo | Comments(0)
<< Nagoya Night 初見 スカイツリー >>