<< バッテリー交換 ≪NAVI≫リニューアル・・・ >>

幼稚園児の

風邪は活きが良く、親はその新鮮なのを移されてはヒーヒーとなっている今日この頃。軽くヘロついておりました週末。

 ホントは、今日は早起きして超々々久しぶりに買った≪ゲイラカイト≫を近くの電線のない広場でやろう!と思っていたのですが、ビミョーにダルくて中止。2Fの寝室のテレビで≪フレッシュ・プリキュア≫の最終話をマロンと二人して感涙にむせびながら見てました。

 コドモのおかげでプリキュアに詳しくなってきました(?)が、≪プリキュア≫のグッズ物販の商魂の逞しさはある意味すがすがしいくらい徹底してます。来週からは≪ハートキャッチ・プリキュア≫が始まるのですが、≪フレッシュ・プリキュア≫最終回の余韻も冷めやらぬエンディング手前で、早くもまだ本放送はしていない新キャラの関連グッズCMをこれでもか!と流してました。


 ちょっと遅く起きて、マロンの散歩に出掛け、戻ってきて昼食を摂ってから、数日前にamazonから届いた≪THIS IS IT≫のblu-rayを見ました。画もさることながら、出てきてる音が良くて、聴き惚れました。これは自室や寝室でも何度でも見たい・・・と思ったのですが、ブルーレイはリビングでしか再生環境がないので、DVDも買うべきかどうか考え中です。

 夕方もなんだかちょいダルが続いていたのですが、この時間になってやっと微熱も取れてきた風です。来週はサラッと元気に過ごしたいものだすわ。
by masa156v6 | 2010-01-31 23:19 | etc..... | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/13623702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ach at 2010-02-01 13:44 x
仕事場でのサボり用に買ったDVDと観比べると、
画も音もこんなに違うんですね。びっくりしました。
次はアバター出るのが楽しみです。

お大事に
Commented by masa156v6 at 2010-02-01 20:57
>achさん
 そんなに違いますですか。いきなりblu-rayなので比較は出来てませんが、音色の滑らかさにちぃと驚きました。
Commented by ゆこ at 2010-02-02 00:04 x
プリキュアに涙しているマサシさんに萌えました☆
かわいいっ(笑)
Commented by masa156v6 at 2010-02-02 21:10
>ゆこさん
 ・・・とてもそのようなかわいらしいものではなく、隣にいたマロンが『なんじゃこのオッサン?!』と言いたげなカオでじぃ~っとこっちを見てました・・・・・。
<< バッテリー交換 ≪NAVI≫リニューアル・・・ >>