<< 謹賀新年 AlfaRomeo Chall... >>

Catch Up

 もう大晦日になっちゃいました。早っ。
 進行中のプロジェクトの関係で、下手すると年末年始休みなし!も覚悟していたのですが、何とか1月3日までは休めそうで少々ホッとしています。


≪Catch Up その1≫
 書かなきゃ書かなきゃと気ばかり焦りつつ、ま~ったく手を付けられなかった年賀状、今朝早起きして書きました、宛て名。
 去年までずっと手書きで認めていたのですが、今年はついに、PCに住所・氏名を打ち込み、プリンターで出力するということをやってみました!・・・世の中から5年は遅れてますが、ようやっと追い付いた気がします。最初の年賀はがきの印字が無事になされ、≪年賀状≫になって出力口から出てきたときは軽く感動しました(?)。


≪Catch Up その2≫
 何年振りかで、≪日本レコード大賞≫をテレビで見ました。
 しかしながら我ながら時の流れを感じたのが、最優秀新人賞にノミネートされている4人(組)を全く、ツユほども、かすりもしないくらい知らなかったことでした。こっちの知識をCatch Upするのはワタシには相当難易度が高そうです。
by masa156v6 | 2009-12-31 02:19 | etc..... | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/13366037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たく at 2009-12-31 10:13 x
毎年早いッスね(笑)

今年も一年ありがとうございました!

お互い、良い新年にしていきましょう!!

Commented by ach at 2009-12-31 12:37 x
よいおとしを。

日本レコード大賞は観ていませんが、オダカズマサさんのクリスマスの約束を観てボロ泣きしたオレ(笑)
Commented by masa156v6 at 2009-12-31 13:00
>たくさん
 今年も一年、色々とお世話になりました。有難うございました。
 来年も、お互いGTAを労わりながらやっていきましょう。引続き宜しくお願い致します。
Commented by masa156v6 at 2009-12-31 13:02
>achさん
 トシのせいか、今日の夜はガキの使いではなく、紅白を中心に見ようかなと思ってます。Perfumeも出るし。
 また来年もヨロシクです(またメシ食いましょう)。
<< 謹賀新年 AlfaRomeo Chall... >>