<< 受入れ不能 576 >>

明日は人間ドック

ということで、21時以降は水か日本茶しか口に出来ません(バリウム飲むため)。こうやって意識すると無性に何かをつまみたくなってしまいます。ミョーに腹へったぁ。
by masa156v6 | 2009-12-10 23:35 | etc..... | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/13201353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aCH at 2009-12-11 09:23 x
11月に行きました。去年よりお腹サイズも5mm減〜

昔は終わったら向かいの喫茶店の定食券をくれたものでした。
Commented by たく at 2009-12-11 15:40 x
あのう↑ 5mmってね、ちょっとした加減でね。。。

ぷにょって(笑)

Commented by ach at 2009-12-11 17:46 x
ふふふー
自己管理能力ゼロのこの僕が3年保ててます
Commented by masa156v6 at 2009-12-11 23:56
 先程帰宅しやした~。わずか半日でも、絶食したあとのご飯は五臓六腑に染み入る美味しさでやんす。

>ウエスト
 一昨年より2cm、昨年より1cm減でした(ですが体重は変わらず・・・)。

<< 受入れ不能 576 >>