<< 進捗状況(セレ不具合) ≪お不動≫様(2nd Leg) >>

≪edge≫の衝撃(Perfume Live at Yokohama-Arena)

≪edge≫の衝撃(Perfume  Live at Yokohama-Arena)_c0005077_23483874.jpg

 行ってきました、Perfumeの≪直角二等辺三角形Tour≫横浜アリーナ。

 席はスタンドではあるのですが、西1列1◎◎番という、殆どステージ正面・最前列・通路横というこのカテゴリーでは理想的なポジション。ということもあって、≪edge≫のすさまじさ、レーザービームの雨アラレをイヤというほど浴びまくり、そして堪能しました。これ、誇張表現でなく、今まで生きてきた中で最高度の衝撃でした。まだライブがある(29日、30日に横浜アリーナで追加公演)のでblog上でネタバレは出来ないのですが、聞きしに勝るスゴさでした。ぶったまげました。この曲を見られただけで既に幸せイッパイ。

 初めてのライブ参戦ということもあり、MCの長さに少々驚きましたが、客いじり・客煽りが上手いので感心しつつ聞いてました。
 また、PA卓の真後ろということもあるのか、横浜アリーナ自体の音響の良さなのか、音についても満足度高し、でした。重低音が響きまくり、あぁ~、やっぱり会場に足を運ぶだけの価値がある と思った次第ッス。


 さぁ、30日を楽しみにしようかなと(また行く予定)。
 ハマるわ~、Perfume。客層が若いので一人で行く分に若干気後れしないわけではないッスけど、でもそれでもまた行きたいッス(&≪edge≫をまた体験したいッス)。
by masa156v6 | 2009-10-16 00:07 | Music | Comments(6)
Commented by ろめっち at 2009-10-16 01:44 x
生Perfumeライブうらやましいっす。(゚∇^*)
Commented by ゆこ at 2009-10-16 14:16 x
すっごい人!!なんかわくわくしますね~。
いきたいが、いけないです。。。
Commented by masa156v6 at 2009-10-17 00:56
>ろめっち
 楽しいよ~ってか、スゴいよ。
 是非ライブに行ってみるべし、だす。
Commented by masa156v6 at 2009-10-17 01:00
>ゆこさん
 確かに、入口周辺の人の多さで最初の盛り上がりを感じました。
 平日ど真ん中なので、なかなか行けないですよね。ワタシはクルマで家から20分くらいなのでここのライブはかなり動きやすいです(さいたまスーパーアリーナだったら遠過ぎるのでよっぽど好きなアーティストじゃないと行く気になれません・・・が、Perfumeだったら行っちゃうかな)。
Commented by マモルスダ at 2009-10-19 02:22 x
チョーうまらやしいっ♪
Live DVD出ないかなぁ。
Commented by masa156v6 at 2009-10-19 05:37
>マムチン
>Live DVD
 出ますよ~、来年1月に(アンコールの後にメンバー3人から告知あり)。15日のライブにカメラが24台入ってました。楽しみだす。
<< 進捗状況(セレ不具合) ≪お不動≫様(2nd Leg) >>