<< ワインレッドの 雨 >>

2009年7月下旬の徒然

 やっと雨と無関係な土日になりました。
c0005077_21294183.jpg

 今朝、瀬谷の海軍道路広場にマロンと一緒に出掛けましたが、ジリジリ系の暑さに一発でヘロつきました。


 最近、新型プリウスを見掛けることがとにかく増えました。しかも、17インチ仕様が結構多い。相変わらず納車まで8カ月くらい掛かるようですが、年間20万台以上売れる普通車って、ここしばらくでは聞いたことがないので、ますます目にする機会が増えるのでしょう。
 実車を見て思うことは、フロント~フロントクォーターはオッと思えるくらい結構カッコイイ、でも、リア周りは角々し過ぎててちょいニガテ・・・ってとこです。


 GTA・SWのエアコンが去年よりも効いてる気がします。嬉しい誤算・・・になってほしいですが、暑さの本番はこれからなのでまだ喜べはしませんが。


 昨日、家の近所の本屋さんの駐車場に156GTA・セダン(ロッソ)のモディファイ車両が止まっていました。ホイールが18インチのグロスブラック・フィンタイプのものに変わっていて、合わせてキャリパー、ローターも純正ではないものに。また、リアにウイングが付いてました。夜でしたが、とにかくキレイなクルマで、オーナーさんが大切に乗られているオーラが出てました。遠巻きに目にしながら少し見惚れちゃいました。


 プントのフロントタイヤがかなり減ってるので、そろそろ前後ローテーションをしようかなと。で、そろそろ次のタイヤを考えようかなと。コンフォート系で良さげなものを探そうと思ってます。


 例年は夏休みを7月から9月の間の1週間という枠内で自由に取得できたのですが、今年は諸々の事情によってお盆の1週間でFIXとのこと。どこかに出掛けようという気になかなかなれません。家族からは連れてけコールが強くなってきているのですが、ただでさえ出不精、ましてやそんな時期に遠出なんて・・・。近場の穴場を探さなくては、です。
by masa156v6 | 2009-07-26 21:46 | etc..... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/12017748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ワインレッドの 雨 >>