<< 松屋の定食はごはんが余る Real G >>

8C

 ここのところ道路上のコインパーキングに8Cが止まっているのを見掛けます。土曜は日比谷に赤メタが、昨日の朝は神保町に黒がいました。どうしても、やっぱり見惚れちゃいます。



 日曜に目黒~五反田を走った際、5分くらいのあいだにMiTo(白)、ブレラ2台(ブルーメタ&ロッソ)、156GTA・SW(ヌヴォラロッソ)とすれ違い、楽しかったです。
by masa156v6 | 2009-07-07 07:42 | Alfa Romeo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/11896007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たく at 2009-07-07 17:31 x
8Cの路駐って凄いなあ(笑)
日曜の目黒~五反田のアルファ濃度も凄い・・・
Commented by masa156v6 at 2009-07-07 21:56
>たくさん
 日本に入ってきてる8Cって、70台弱くらいとどこかで読んだのですが、意外なほど都心で普通に停まってます。
 あと、特に都心3区&目黒・世田谷エリアはアルファ遭遇率が高いッス。上に記した5分間は、一瞬アルファ・デイかと思っちゃいました。
Commented by たく at 2009-07-08 11:15 x
70台のうち、半数は都内に生息してそうですもんね。
ARデイ・・・行きたいなあ・・・

ところで147の後継車種について、最近スクープが出回ってますね。
マイミクのnekoさんのところ、興味あったら覗いてみてください。
Commented by masa156v6 at 2009-07-09 00:06
>たくさん
 nekoさんの日記、読ませて頂きました。理路整然としたプロの説明、素晴らしいですね。あの画像を見てのワタシの感想は、『かなりビミョー』の一言のみです・・・。
<< 松屋の定食はごはんが余る Real G >>