<< 8C いまさらですが >>

Real G

 お台場方面にチラ寄りしたので、≪1/1Scale 18mガンダム≫を見てきました。
c0005077_2193430.jpg

c0005077_2195991.jpg

c0005077_230571.jpg

c0005077_2211881.jpg

c0005077_2214244.jpg

 最初期のアニメを見た&ガンプラを一体組み立てた(上手く作れたかどうかは記憶にありませんが・・・)程度でしかガンダムとの接点はありませんでしたが、リアルな実物大のものが海沿いの公園にそびえ立っている図は、なかなか乙なものです。

 今日は曇天&小雨模様だったので、晴れたときか、夜にライトアップされたあたりのタイミングでも見てみたいです。
 
by masa156v6 | 2009-07-03 02:29 | etc..... | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/11870202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ach at 2009-07-04 19:57 x
トランスフォーマー3では
オートボットがこれをスキャンして動き出せば良いのに(笑)
Commented by masa156v6 at 2009-07-05 18:09
>ACHさん
 今日も家族で見てきましたが、このデカさで動いたらやっぱりスゴいでしょうねぇ。
Commented by たく at 2009-07-05 23:16 x
空想科学読本ではないが、こんなモノに乗ってアニメのような機動をしたら、
中で確実にミンチになるでしょう!!

それにしてもデカい・・・
Commented by masa156v6 at 2009-07-06 05:59
>たくさん
 ≪表面の質感・塗装に関しては、実在する航空・戦闘機などを参考にしました≫(公式HPからの引用)ってことで、本当に今にも動きそうなリアリティがあります。また見に行っちゃうかもです。
<< 8C いまさらですが >>