<< 港北PA 静かに >>

鉄道博物館

 さいたま・大宮の鉄道博物館、オープン当初は混みまくりということで遠慮してましたが、もうさすがに空いているだろうということで行ってきました。
c0005077_01057100.jpg

c0005077_085060.jpg

c0005077_0112489.jpg

c0005077_0114862.jpg

c0005077_01299.jpg

ちょうど着いたときに、C57が回転台をグルッと回りつつ汽笛を鳴らすというイベントの開催時間であったことから、澄んだキレイな音色に聞き惚れました。

 色々見て、色んなことを思い出して、楽しかったです。3時間はいたでしょうか。
by masa156v6 | 2009-06-13 00:16 | etc..... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/11738383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ach at 2009-06-16 10:20 x
こういうのを見ると、
先週東京に寄った時にお台場の原寸大ガンダム見ときゃよかった
…と、ちょっと後悔(帰り時間に間に合わせる為きっと汗だくだったと思うけれど・笑)。
Commented by masa156v6 at 2009-06-17 20:45
>ACHさん
 ガンダムって、お台場でしたっけ?ヤフーのトップページでたまに見掛ける程度で、どこでやってるのかもしりませんが、一回見てみたいです。
<< 港北PA 静かに >>