<< GTA 車検へ アルファの次世代モデル >>

ディズニーランド

c0005077_942694.jpg

 夕方からコドモと約束していたディズニーランドへ。金曜とはいえ平日、しかも雨上がりで少々冷えてるとなれば、ニガテな≪行列≫が少ないと踏んで、家族そろってヒートテック&モコモコ厚着装備で出掛けました。

 結果、乗ったアトラクションはほぼ全部待っても5分くらい。まぁ3歳児連れなんでホノボノ系中心ということもありましたが、サクッと乗れるとやっぱりラクっす。閉園時間の21時まで、ちょっと寒かったけど結構楽しかったです。
 また、行き帰りの首都高もほぼガラガラ。ストレスフリーな一日でした。


 そういや、MiTo・GTAの正規画像がアップされましたね。
c0005077_94508.jpg

 実車をみないとなんともいえないというのはイタ車の通説ですが、なんというか微妙だなぁ。これだったらグラプン・アバルトの方がサラッと潔くて好みッス。
by masa156v6 | 2009-02-21 09:47 | etc..... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/10934539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GTA 車検へ アルファの次世代モデル >>