<< アバルト情報 ≪NAVI≫3月号 >>

5年点検

とはいってもクルマではなく、家の点検がもうすぐです。建ててからもう5年経ちますが、まだまだ潤沢に残っているローン残高・・・・・嗚呼。よぉし一攫千金だぁということでロト6を気合いで買いますが、ここのところ全くカスりもしません・・・地道に頑張るしかないッスかね。

 家自体については気になる不具合は特にありません。住み心地も良好だし、恐らく恙無く点検は終了するでしょう。ただ、ビルトイン食洗機が去年に続いてまた壊れたっぽいです。住設機器の保証は2年なので、当たり前ですが修理は有償。これは少々痛いッス。


 でもま、ここに住むようになって、マロンがやってきて、子供が生まれて、クルマが銀156→オールロードクワトロ→青156SW&オレンジプントへと入れ替わって&増えてと、この5年は本当に目まぐるしかったな。
c0005077_1423418.jpg

 もうちょっと暖かくなったら、庭に出てマロンと一緒にボーっとお茶でもしたい気分だす。
 でも、芝生の元気がいまひとつなんで、春になったらテコ入れしなきゃ。
by masa156v6 | 2009-01-31 01:07 | etc..... | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/10758329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アバルト情報 ≪NAVI≫3月号 >>