<< ABARTH Grande P... FIAT CAFFÉ >>

東京タワー

 先週の土曜日。
 新しいライトアップが始まった東京タワーに行ってみようということで、出掛けてきました。

 着いたのは19時過ぎ。六本木から飯倉に掛けて混み始めてきたので、神谷町の森ビルのパーキングにクルマを停め、5分くらい歩いて。
c0005077_21542038.jpg

あれ?≪50≫という数字は見えるものの、いつもと同じ灯りじゃん・・・。腑に落ちないながらも、寒いので展望台行きのチケットを・・・ゲゲゲゲゲゲゲッ・・・すんごい人。
c0005077_2285687.jpg

 ということで、列に並ぶのが大っキライな人間としては、『今日はエレベータの故障で階段で2階までしか行けないみたいよ』ということにして、2Fの土産物店で子供にキティちゃんの東京みやげのメモ帳(お絵かき用)を1冊を買い、小腹が空いたとのことだったので近くにあったワッフル屋さんのチョコレートワッフルを食し(でもこれ温かくて美味しかったッス)、外の広場みたいなところで軽く遊んで再び神谷町のパーキングへ。

 そのまんま帰ろうかと思ったのですが、晩ごはんを食べていないことに遅まきながら気づき、六本木ヒルズに寄ってウインドウショッピング&軽食。

 で、ふと東京タワー方向に目をやると・・・あら?なにこのさっきと全然違うライティングは。シルバー&グリーン&ブルーその他の目新しい光が眩しいくらい。
 時計を見ると20時ちょっと過ぎ。どうも時間で照明が変わるようですね(下調べ全くせず)。

 ま、いいやということで帰宅。
 今度、空いてるときにまた行こう。
by masa156v6 | 2008-12-10 22:26 | etc..... | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kuroshiba.exblog.jp/tb/10307934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ACH at 2008-12-12 09:51 x
三脚無し(?)できれーに撮れるもんですね。

#エレベータの故障で階段で2階までしか行けないみたいよ

これ系の言いくるめって、子どもが大きくなった後も僕の方がずーっ
と覚えてて、今になっても申し訳なーく思うんですよね(ウヒヒ)。
Commented by masa156v6 at 2008-12-13 01:18
>ACHさん
>言いくるめ
 帰りしなに子供からの一言。
 『おうち出るときにはエレベータで一番上まで上がるって言ってたけど、行かなかったね!』
・・・・・すっかりバレてます・・・(どはは)。3歳児、侮り難しッス。
<< ABARTH Grande P... FIAT CAFFÉ >>